現役従業員です。 結論から申し上げると店舗によるのではないかと思います。 以下はあくまでも私が引っ越し等で複数の店舗を経験したなかでの話です。 大きい(いわゆる繁華街や都心にある店)店に関しては、店舗のグループLINEにマネージャーがいることもザラにあります。 そのような店舗でしたら、LINEで話せばいいだけだと思います。 逆にそこまで大きくない店舗だと、電話しかないような気がします。 店長以外に社員さんがおられるのであれば、その方に電話以外の連絡先を教えてもらうように言ってみるのも手です。 不満だけでは厳しいでしょうが、法的に違反することや、ハラスメントに関することであれば、内部通報もありだと思います。
現場で店舗運営に携わるスタッフのほとんどが、やりがいは何かというと店舗メンバーが一丸となって目標に突き進む時の活気だと思います。スタッフはさまざまな年代の様々な...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社第一興商の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
便利になったのは良いですが、勤務中かどうかが分かりづらいのでいつでもスマートフォンがなります…続きを見る
オフィスの設備においては一部の技術職が使っている新本社のみ設備は良い。 展示場についても自…続きを見る
全社の平均年齢が40代後半なので、平均年収が高いのは当たり前。 入社5年目から昇級試験…続きを見る
歳を重ねるにつれて昇給額が小さくなり数千円程度しか上がらないと周りの人から聞きました。実際給…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社第一興商を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。