簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社サイゼリヤをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社サイゼリヤをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日東ビジネスエキスパート株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

株式会社一蘭

株式会社ハブ

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

肉の万世、焼肉きんぐ、ステーキガスト、サイゼリヤでバイトを迷っています。

肉の万世、焼肉きんぐ、ステーキガスト、サイゼリヤでバイトを迷っています。経験のある方、そうでない方でも構いません。 どういう業務なのか、ピアスや髪型の規定、制服などを教えて欲しいです! 真剣に悩んでいます、どこも飲食店ですし接客業(ホール)は初めての経験です。 キッチンでの業務も知りたいです。 お願いしますm(*_ _)m

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

サイゼリヤの元定時社員です。 サイゼでは最初はフロアかキッチンどちらかしかトレーニングはありませんが、後々は両方できるように育てていきます。なのでキッチンだから接客をしない、フロアだから洗い物をしないなんてことはないです。そして、かなり人件費を削ってあの低価格での商品を提供していますので一人がやる仕事量は多いかと。確かに単純作業は多いですが、それがきつくてやめたいと言っているバイトの子たちは結構いました。 その分かなりやりがいはありますし、ここ最近は頭髪の規定もゆるくなってます。サイゼ事態での規定ラインより店舗の店長による判断が主になりますので、その点は面接の際に聞いてみるほうがいいかと思います。ピアスは女性ならワンポイントでしたら可能です。 シフトも融通がかなり利きます。2時間だけのシフトでもいけますし、反対に長く働きたいのならその分入れてくれたりします。バイトなのに有給もでますし、交通費も全額補助になっているのでバイトからしたら福利厚生は完璧かと! いいバイト先にめぐりあえますように!

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社サイゼリヤをフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社サイゼリヤをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日東ビジネスエキスパート株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

株式会社一蘭

株式会社ハブ

その他の回答3件)

  • 焼肉きんぐのキッチンで働いてます。 ピアス、指輪などのアクセサリーはダメです。 髪色は自由ですが髪型はバンダナに全部しまわなければいけません。 キッチンもホールも元気が無いと駄目なので騒がしいのが苦手ならおすすめはしないです>_<

    続きを読む
    共感した0
  • そこ迷っても時間の無駄! 消費者として好きなお店を選んでしまえ!! 変更は何時でも出来るのだから。。

    共感した0
  • 制服はお客さんを装って見に行けば良いですし、 それ以外については直接そこに問い合わせましょう。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社サイゼリヤの会社概要

株式会社サイゼリヤの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社サイゼリヤの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社サイゼリヤと似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です