質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

サイゼリヤでバイトしてる方に質問です。 バイトをして2ヶ月経ちます。

従食の頼み方が分からないので、いつもバイトがあるときは学校から直接行き、家には夜遅く帰るため、大体は夜ご飯抜きで過ごしています。 しかしもうそれもしんどいので、従食の頼み方を聞きたいのですが皆さん忙しくしていらして聞くことができません。 なのでどなたか親切な方いらっしゃったら従食の頼み方教えて頂けませんか、、、。

質問日2021/07/06 18:07:04
解決済み2021/08/21 13:03:29
共感した0
回答数1
閲覧数3137
お礼0

ベストアンサー

従食は店舗内の卓番にない番号で入力します。 例えば99みたいな。 あと、メニューに特殊をつけておくと、中の人が区別しやすくなります。 自分で作れるなら別ですが、お願いする場合は従食お願いしますと一声かけましょう。 精算は天引きなので、POSから操作します。 いつも通り客伝バーコードを読み込ませ、従食というボタンを押します。(画面内の未収オーダーから呼び出すこともできます。)そしたらコード入力画面が出てくるので自分の準社員コードを打ちます。預/現計を押し、出てくるレシートは店舗で決められている場所に保管します。以上で精算は完了です。食べた分は翌月の給与明細に記載されます。

回答日2021/07/06 20:15:32
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

無事食べることが出来ました! ありがとうございます!

回答日
2021/08/21 13:03:29

株式会社サイゼリヤ
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社サイゼリヤ

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社サイゼリヤをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。