全ては把握していませんが、単純につぶしが効くのは、機械、電気電子、情報だと思います。 取得可能な資格も大切でしょう。 将来を見据えたら資格をとることも有利です。 例えば、工学部の一部では、中学の技術、高校の数学の教員免状を取れるところもあります。(東京都市大学など)現時点では、中学技術教員は不足しています。 建築士、電気 主任技術者などは就職というより自営で成功している人がたくさんいますね。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
福利厚生を全て削られているのに給与も低い。G3というグレードに上がらないと家族を養うのは難しいため、パートナーと協力して行かなければ生活できない。 ただしG3...
キヤノン株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
年休は取得しやすい。また、フレックスタイムのコアタイムが廃止されたため、通院などで中抜けする…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
キヤノン株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。