どうしても皆様のご意見を伺いたいと思います。 私は20歳の大学一年生で、今はモスバーガーでバイトしています。まだまだ新人ですけど^ ^ そこでシフトについて問題が出てきました、3月の23日は最後のバイトでした。店長に「4月のシフト決まったら、電話で連絡します。」と言いました。 しかし、全然連絡が来ませんでしたT_T やぱり一度お店に電話する方がいいですか?それとももうお店にクビされたってことですか? 今とても迷っています、ぜひ皆様のご意見聞かせてください。T_T よろしくお願いします!
勇気を出して、電話してみてください! 一言、「ずっと連絡をしなくてすみませんでした」って伝えましょうね! 制服も変わったし、気分新たに頑張りましょう!! モスバーガーで働くおばちゃんですが、応援しています☆
ありがとうございました!勇気出してお店に聞いてみました!(≧∇≦)
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
業務内容はレジや品出し、店頭でのカゴ渡しなど、その日の様子やシフトによって何をするかは様々で…続きを見る
オーナー次第だと思う。自店では万年人不足の為、教育指導はほぼ無し。社員も居なくオーナーは店頭…続きを見る
現状社員の待遇はそこまで良いとは言えません。ですがどこも同じような中、多少なりの努力はありま…続きを見る
チームワークがとても重要な現場であるため、協力し合う雰囲気がある。女性の割合が圧倒的に多いが…続きを見る
これまで何人もやめていく人を見ましたが、コミュニケーションというか質問や言われたことに対して…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社モスフードサービスを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。