投稿日:
年2回の評価制度はあるが、店長目線で実施される為、関わりのない部門、特に深夜帯などにおいては実際の仕事ぶりを見た上での評価にはならず、部門マネージャーからの情報を元に評価するという手順になる。故に的確で明確な評価なのかという疑問については、部門マネージャーの情報伝達能力と、それに対する店長の汲み取り具合によるので、否としか言いようが無い。24時間営業の欠点である。 良い評価を得たとしてもアルバイトスタッフは微々たる時給の上昇しか見込めない。社員は評価によりボーナスの支給パーセンテージが変化する。標準以下の評価を避ける為、適度に頑張るマネージャー陣しか見たことがない。ウォルマート傘下時代より人件費の面でかなりの削減を受けており、現状の頑張っているスタッフが無理をした結果、故障し退職あるいは休職というパターンが散見される。
私自身は他のアルバイトやパートなどと兼業したら副業したりはしていません。ですが、副業として他…続きを見る
私の部署は休み希望を自由に記入でき、ほぼ希望が通ります。残業も繁忙期の時は多少ありますが、い…続きを見る
マネジメント側である店長、副店長があまりその役割をはたしていないように感じた。 本来、現場…続きを見る
1~35件 / 342件中
株式会社西友の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社西友を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。