質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

就活生です。 あなたならあおぞら銀行、千葉銀行、新生銀行、横浜銀行、りそな銀行から内定をもらったらどこに就職しますか? またそれはなんでですか?

質問日2020/05/09 19:16:54
解決済み2020/05/15 18:27:55
共感した0
回答数3
閲覧数3726
お礼0

ベストアンサー

横浜銀行か千葉銀行です。 他の3行は、全国区なのでどこに飛ばされるかわかりません。

回答日2020/05/09 19:55:43
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

やはり全国区となると飛ばされるの怖いですよね、、 地銀にしておきます!

回答日
2020/05/15 18:27:55

その他の回答(2件)

  • 浜銀 昔の下位都市銀行以上の実力。地銀ナンバー1。

    回答日2020/05/09 19:57:16
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 横浜銀行でしょうか。この中では業績がよいこと、私が横浜出身だからです。出身地をひいきしているとかいうことではなく、土地勘があるので仕事もしてしやすいと考えるからです。

    回答日2020/05/09 19:26:19
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
    ID非公開さん

その他の質問

株式会社あおぞら銀行
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社あおぞら銀行

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社あおぞら銀行をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。