質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

百十四銀行に預け入れをATMからしたいのですが、平日、仕事が18時過ぎてしまって出来ません…。日曜日は休みです。何かいい方法を教えてください!

補足土曜日と祝日も休みの時あります。

質問日2010/04/05 20:39:40
解決済み2010/04/20 05:00:41
共感した0
回答数2
閲覧数4734
お礼0
ID非公開さん

ベストアンサー

どこかのコンビニATMから預け入れればいいですよ

回答日2010/04/05 20:40:51
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

  • 1.コンビニATMで入金する方法があります。 百十四銀行の、以下のサイトを、ご参照下さい。 http://www.114bank.co.jp/salut/cvatm.html 2.ご自分で、ご自身の口座宛てに、ATMで現金で振り込む方法があります。 通常は手数料がかかります。

    回答日2010/04/05 21:02:49
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

株式会社百十四銀行の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社百十四銀行の求人を様々な条件で探せます

その他の質問

株式会社百十四銀行
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社百十四銀行

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社百十四銀行をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。