質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

就職の相談です。

山口フィナンシャルグループと商工中金ではどちらが良いでしょうか? 自分がやりたい内容はどちらでも出来るため、迷っています。 年収などに余り違いが見られないため、仕事のキツさやパワハラ、福利厚生、企業の将来性や学閥などの多角的な面での比較をお願いします。

質問日2015/07/28 18:23:04
解決済み2015/07/29 22:42:26
共感した0
回答数2
閲覧数3457
お礼100

ベストアンサー

そりゃ商工中金でしょう。全国どこにも行けますし。 格付けだって商工中金の方が上。 基盤の強さを考えたら迷うことないと思いますが。

回答日2015/07/28 19:03:37
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

ありがとうございます。 時間は少ないですが、もっとよく考えてみます。

回答日
2015/07/29 22:42:26

その他の回答(1件)

  • 質問者様が働きたい方、採用される方をお勧めします。

    回答日2015/07/28 19:31:15
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

その他の質問

株式会社山口フィナンシャルグループ
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社山口フィナンシャルグループ

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社山口フィナンシャルグループをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。