この企業に興味がある方におすすめ!

第一交通産業株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

第一交通産業株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

住友不動産販売株式会社

株式会社エイブル

三井不動産リアルティ株式会社

東急リバブル株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

福岡県の地場企業「第一交通産業」と言えば何を連想しますか?

福岡県の地場企業「第一交通産業」と言えば何を連想しますか?

共感した0

ベストアンサー

第一交通産業 福証上場の陸運業でタクシーがメイン 「逸品倶楽部」はユニークなアイデアだと思います 全国展開ですね 京阪系タクシーも買収されました...

共感した1

質問した人からのコメント

ありがとうございました。

回答日
2011/12/26
気になる相談・質問は見つかりましたか?
第一交通産業株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
第一交通産業株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

住友不動産販売株式会社

株式会社エイブル

三井不動産リアルティ株式会社

東急リバブル株式会社

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

第一交通産業株式会社の会社概要

第一交通産業株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

第一交通産業株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

第一交通産業株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です