自分も以前大手に居ましたが… 確かに年収が高い割に給料が安いと言った現象になります。 何故か… ボーナスが年収の大半を締める為、給料自体はマジで少ない。 また労金や団体保健、組合費、財経、持株、個人年金… 給料から引かれるものが凄く多く、これだけで10万以上は吹っ飛ぶ!
日本通運ならば ありえない額ではないですから本当でしょう よく日通のトラックなど見ますが 良く見てください 車体には日通のロゴ だけど会社は日通の下請けがほとんどなんですよ 自分もその日通の下請け会社にいた事あります まっ 今 大手会社はほとんど下請け会社に実務を任せ 自分たちは管理するだけですからね ただ流石に日通の社員となると 本当給料は 下請けとは比較にならないです 社員になるには 試験もあるそうでなかなか採用されないと聞きましたねね
例だから過去にそういう額貰っていた人がいたりとか、もしくは廃人になる覚悟があれば不可能ではないのかもです。あくまでも例であって現実ではないのかもです。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
日本通運株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
日本通運株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。