あのー、どこが景気いいの?
何を言っても安倍信者は自分の非を認める日なんてありません。一日たりとも自分達が間違っていたとは思ったことがないんです。アスペです
本当に呆れた人達です。嘘を書いてまでアベノミクス賛辞とか、スルガ銀行と同じですよ。
以前に(10年位前まで)日通で契約ドライバーをしてましたが 基本的には集配手当の方が大きいので、時給はあてになりません。 ただ、受け持つエリアによっては、集配手当に差が出るので 荷物が少ないエリアは新人が担当させられるので、1~2年は辛いかな。
景気が良いから業績好調だから 社員(嘱託・アルバイト)募集ですよ。 一業種、一部を見て全体を語るのはバカのすること 政府に注文すればするほど公務員は焼け太りする。 定員増やせるのは好景気だけです。 クレーマーは公務員を増やすための捨て石ですよ。 文句があるなら起業すべし。 自分のために働く人募集すればよい 多ければ多いほど利益が増す。 起業できないなら甘んじて他人のために働くこと。
悪夢の民主党政権時代に比べ、景気は間違いなく回復している トラックの運ちゃんなんか、最底辺職なんだから950円で十分
日通さんの給与体系は詳しく解りませんが 運送会社の一般的な給与体系として 集配の荷物量に応じての加算(歩合)などがあります 知り合いのドライバーは基本給と同額くらいの 加算はあたり前らしいです 有名な佐川急便だと 基本給は最初20万円前後と安くても 歩合分がボーナスに反映されるし 翌年の昇給にも加算されていくので 10年続ければ 基本ベースで5~6万円の基本給UPになるそうです 勿論、頑張れば以上にUPするし、逆に2万円位しかUPしない人も いるでしょうけれど どっちにしろ、ドライバーの給与は時給や基本給だけでは 推し量れませんよ
中免持っててこれじゃバカにしすぎ 業界はトラックドライバー不足って嘆いてるけどこれじゃ当然だわなw 自業自得ですわ
日本通運株式会社の
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
日本通運株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。