私の友人の会社ではその日の走行距離別に給料が決まりますよ。また時間はその日によって早い日もあれば遅い日もありますが、だいたいは朝は早いですが帰りはそこまで遅くはなりませんよ。
勘違いされているようですが、日本郵船にしても川崎汽船にしても ドレージ会社じゃないので、トラックは所有していませんよ。 (関連子会社は一部持っているところがありますが) NYKやK-LINEと文字が入ったコンテナを運んでいるので、 その船会社のトラックだと勘違いされているのだと 思いますが、船会社はコンテナを貸しているだけで あって、そのコンテナの荷物の荷主やフォワーダーが トラックを所有していたり、下請けのトラック会社を使用して ドレージをしているだけですよ。 日通くらいのレベルになれば自社で持っているものもありますが、 台数は限りあります。
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