簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社商船三井をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社商船三井をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日鉄物流株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

商船三井フェリーへの就職について 私は現在高校2年です。 商船三井への就職(船員ではない)を希望しているのですが、…

商船三井フェリーへの就職について 私は現在高校2年です。 商船三井への就職(船員ではない)を希望しているのですが、MARCHクラスの大学に入らないと厳しいでしょうか。 日本大学や東洋大学出身で、就職できる確率はどの程度でしょうか。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

親戚でRを出て、商船三井に就職したものがいます。

共感した2

その他の回答2件)

  • コネがあれば確実ですが、コネがなければMARCHクラスの大学でも厳しいです。日本大学や東洋大学レベルの大学では、なおさら厳しいです。

    共感した1
  • MARCHでも通常厳しいです。 MARCHならコネがいります。 日本大学や東洋大学は上場企業の金融関係に就職していますが、完全なソルジャーです。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社商船三井の会社概要

株式会社商船三井の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社商船三井の会社概要

企業を探す

株式会社商船三井と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です