コンテナヤードに船会社の人はいません。 ガントリークレーンを操作してる人、トランスファークレーンを動かしている人は荷役会社の人達です。 具体的には日通、三菱倉庫、上組など大手フォワーダーが多いです。 形としては船会社の下請けになります。 THC(ターミナルハンドリングチャージ)を船会社が荷主から徴収、それを荷役会社に払う形になります。
よくわかりました。詳しく教えてくださってありがとうございました。
企業研究をすることは大切です。なぜ物流なのか、なぜ倉庫なのか、なぜ三菱倉庫なのかなど深掘りをして対策しましょう。 また、ガクチカに関しては端的にまとめる練習を...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
三菱倉庫株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
アウトソリューションの会社なので施工管理でもいろんな種類を経験できるチャンスはあるので今後の…続きを見る
雰囲気は非常に柔らかく暖かい。新卒採用の基準もそのような形なのかなと思う。上司が部下を詰める…続きを見る
業務量のムラがあり、閑散期は、シフト時間をカットされます。 安定収入を得たい場合は向かない…続きを見る
所属していた営業所では比較的有休がとりやすかったです。 ある程度自由に仕事ができる環境はあ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
三菱倉庫株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。