無いです 頭が悪い?そんな馬鹿な! 東京電力にもJR東日本JR東海、JT、三菱電機、東芝、日立、成績優秀者はこぞって大企業に行ったよ。って俺は工業高校卒の中小就職経験者。その後、進学しましたが。
競争の激しくない電気系なら 競合相手もいなくて 反対に自分が己惚れてしまいますよね。 競争相手がいないから給与水準も安定してるからね。 関電工とかいいんじゃないですかね。競争相手がいなければの話です。頭の悪いイメージは、競争相手がいたとしたらそう思っても何も言えないと思うだけで 競争に負ければそれで終わってしまうというのもありますけど電気、機械、電子っていっぱいありますからね。競争が激しいと最後は何も無くなってしまう事もあります。しかし最後は自分ですからね。技があればそれだけで食っていけるかもしれないし小遣い程度の収入も確保できるのではともしあなたしかできないものができればですよ。 皆同じ技なら競争相手で負けて賃下げされて終わりだけどそれを気を付ければいいだけであって 競争が激しくて競合相手がたくさんいれば 低賃金で労働者が叩かれて終わりですからね。工業高校でも普通科でも同じですよそこは、
「学校ブランド」はスタートダッシュでは有利かも? でも、職場で使えるか否かはブランドでは保証できない そこを埋めてしまえば良いじゃないか!
東京電力ホールディングス株式会社の
求人情報
最終面接でプレゼンテーションがありました。 面接の前日の、恐らく正午にテーマが発表されたと思います。 中期経営計画などから詳しく企業分析を行い、そこから何を...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
この会社を見た人が見ている企業
関連する会社を探す
社員は、新卒(修士、学士)高卒、東電学園卒、短大卒、高専卒、中途採用などで構成され、派遣社員…続きを見る
総合満足度が高い会社ランキング
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
東京電力ホールディングス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。