賃貸アパートやマンションでの施工が多く、現場行くと毎回電気が契約されてません。 そこで質問なのですが、短期電気契約をするのに東京電力に電話をするんですけど、この電話は職人の仕事か事務員の仕事かどちらでしょうか?補足回答ありがとうございます。 補足追記します 1 ほぼ一日仕事で、日毎変わります 2 電話は混雑していて一回の電話に30分かかる場合もあり、その間作業は止まります。 3 安全性の都合上、前日に手配はできません
会社にもよるけど、現場責任者じゃないの? 発注者対応、書類の確認(作成は事務員としても)、工程管理、労災や水道、下請の段取り‥‥ 事務員は細かな日程まで知らないのでは。 貴方がしたくないなら会社ルールとして決めたら良いだけだと思います。
東京電力ホールディングス株式会社の
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
最終面接でプレゼンテーションがありました。 面接の前日の、恐らく正午にテーマが発表されたと思います。 中期経営計画などから詳しく企業分析を行い、そこから何を...
東京電力ホールディングス株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
接客が好きな人なら多くのお客様と関われるので楽しいと思います。また車が好きな人も向いていると…続きを見る
施設警備はビルの受付、立哨、巡回が主な業務です。どちらかと言うと待ちの仕事になります。道路交…続きを見る
社員は、新卒(修士、学士)高卒、東電学園卒、短大卒、高専卒、中途採用などで構成され、派遣社員…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
東京電力ホールディングス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。