20年くらいでは変わらないかもしれませんが、その先はかなり流動的かもしれません。自動車のEV化がすすむということはそれだけたくさんの蓄電池が出回るという事なので、クルマ一台の蓄積性能があれば一般的な家庭電力を賄える容量がありますから、ちょっと屋根面積の広さを確保できる家はソーラーパネルの不安定要因を電池が吸収補完できます。つまり電力会社に接続しないで自律できる仕組みを自動車会社が提供できる未来が見えて来ます。 自動車会社が電力会社のライバルになる未来が容易に想像できます。
東京電力ホールディングス株式会社の
求人情報
最終面接でプレゼンテーションがありました。 面接の前日の、恐らく正午にテーマが発表されたと思います。 中期経営計画などから詳しく企業分析を行い、そこから何を...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
この会社を見た人が見ている企業
関連する会社を探す
社員は、新卒(修士、学士)高卒、東電学園卒、短大卒、高専卒、中途採用などで構成され、派遣社員…続きを見る
総合満足度が高い会社ランキング
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
東京電力ホールディングス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。