現場の責任者としてきっちりとやっていて隊長さんに相応しい人や、規律を重視して組織を締めていた選任者と言われる会社にとって頭脳と言うか柱と呼ばれている人達がことごとく退職していました。 会社にとって必要不可欠な人達の退職は警備会社にとっては痛手になるのでしょうか? ウチの警備会社は終わって行くような気がします。
客観的に考えれば、痛手になるが、経営者がそう考えているとは限らない。 新しい人を補充して済ませるだけかもしれない。 警備会社の規模によるが、SECOMやALSOK等の大手なら異動を希望すればよいし、そうでないなら、転職する。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
セコム株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
年間の定期昇給はたった500円なので、長く勤めて豊かになる事は無く、定年まで働いても入社から…続きを見る
私が所属している部署では、テレワーク、リモートワークをする機会というか、それらのシステムを使…続きを見る
今の営業所の担当から月の始めに今月末での契約終了を聞き、直ぐに次の派遣先を頼んだのにも関わら…続きを見る
年間の定期昇給はたった500円なので、長く勤めて豊かになる事は無く、定年まで働いても入社から…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
セコム株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。