ちゃんとした会社の電話の対応や訪問者の対応で、出入りの業者と客とで大きな差別をする会社はたいていダメな会社です。 以前、酒の配送で薬局のチェーンなどいくつかの系列のドラッグストアに出入りしていたんですが、マツモトキヨシは一番対応が良かったです、どこの店も客に対する受け答えと同じようにソフトでした、だから今でも薬を買うならマツキヨに出来るだけします。その反対に、某(名前を出したい!!)チェーン店は最悪でした。お客さんにはぺこぺこしているのとは反対に出入り業者にはコノャロー扱いでした、絶対このチェーンの店では買い物しません。トラック降りりゃ同じお客なんだけどねぇ。
ご回答ありがとうございます!
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
レジ、品出し、清掃、売り場作りなど。医薬品登録販売者の資格があると、市販薬のお客様へのご対応…続きを見る
レジ打ち、お客様への接客対応、整理整頓、清掃など店舗運営の一員として働く。 お客様から直接…続きを見る
店長にもよりますが、基本的に店舗業務に関しては何でもやらせてもらえる風土でレジ、品出し、配達…続きを見る
一店舗の管理薬剤師から地区長という管理職への橋渡しとなるポジションで、担当エリアを管理する業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
やる事が決まっているので 指示に従って仕事したい人には向いてます。 優しいお客様からの差…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社マツモトキヨシを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。