質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

電設資材商社で因幡電機産業さん以外で上場している電材商社はありますか? どなたか知っている方いたらお願いします。

質問日2014/06/24 15:48:26
解決済み2014/07/16 03:13:11
共感した0
回答数2
閲覧数6785
お礼0

ベストアンサー

パナソニック電工はパナソニックに統合されたと思いましたが。 よってパナソニック

回答日2014/06/24 17:41:55
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

  • 藤井産業、電材買うなら『電材堂』もいいですよ!!!

    回答日2014/06/28 17:18:46
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
    ID非公開さん

因幡電機産業株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

因幡電機産業株式会社の求人を様々な条件で探せます

因幡電機産業株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

因幡電機産業株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

因幡電機産業株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。