すると、私が食べ終わった頃に、友達のステーキが生焼けだった事に気づき、店員に言うと、残りを焼き直すと。 あと二個くらいしかないのに。 いらないと言うとお代はいりませんと言われました。 ですが、私は食べてしまい、もしかしたら私のも生焼けかもと話したのですが、食べ終わったのでお代は払いました。 もし何かあれば連絡してくれと、名刺をもらいました。 すると、次の日の朝から蕁麻疹でて(-_-;) ジョイフルに電話すると、診断書がないと、店長は対応できないといわれ。 蕁麻疹は、診断書が書けないと言われたので、なにもできずでした。 その後本部クレームしたら、エリアマネージャーと店長が謝罪したいので、ジョイフルまで来いといわれ、腹が立ち、普通は来るのがほんとやないか?と言うと、家まで来ました。 謝罪する立場が、手ぶらで ただあやまって帰りました。 常識のない!と話したら、私がいない時に勝手に家に来て、お菓子を置いて帰ってました。どこまでも常識のない。 もう腹たってどうしようもないのですが、どうすればこのイライラが晴らせるのでしょう(-_-;) こんな対応は初めてです。補足ちなみに友達はその次の朝方から下痢をし、1日で良くなったので病院には行かなかったそうなのですが、今までにないくらいの下痢だったそうです。友達のところには謝ってたと伝えろと言われたので、自分で言えと怒ると、電話したみたいですが、謝罪の訪問する前に、電話番号を消してしまったので教えてくれと掛かってきました(;´Д`) それくらいの糞対応です。本部に話たのですが、エリアマネージャーが1番偉いので、そこに言えとしか言わず。 エリアマネージャー自体が糞なんです。
大変な思いをされましたね… エリアマネージャーとは名ばかり…なのがサービス業の真実です。 中にはきちんとした方もいらっしゃいますが、殆どが使えない社員→店長→エリアマネージャーと言う流れです。 そして、本当にお気の毒な事に、底辺の管理職の人達に当たったんだと思います。 しかし、本部も本部ですね。 一番偉いのはエリアマネージャーじゃないですよ。 ジョイフルの場合、エリア(地域)を担当している社長です。 例えば関東ジョイフル社長…みたいな人がいます。 最後まで責任をとってもらいましょう!
クレームを入れたら、店に来いとか、伝えろとか。 言い方が凄く悪いね。 それに、そっちが来るもんだろとか、そっちが伝えろと言われてからそうするなんて、なんてバカな店なんだか。 ジョイフルかぁ、見た事はあるけど入った事はないなぁ。 そのイライラを晴らす方法はないなぁ〜。 もう二度と行かないくらいですかね。
ジョイフルなどのお肉は基本急速冷凍されたお肉かと思いますので、 解凍後の保存状態がよほど悪かったり、 よほど食した人の体質に合わない等の 理由がなければ、 中身が生焼けでも下痢だの蕁麻疹だのに 侵される可能性が低いのですね。 だからこの段階でお店側も大々的に謝罪はできません。 きちんとした誠意ある謝罪を求めたいのであれば、因果関係をはっきりさせるために病院で診断書をとるべきです。 その上で誠意ある対応がなければ、 本社にクレームを入れて幹部に謝罪させても良い事案になります。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社ジョイフルの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
人手不足だったからか 面接時に すでに採用として進められた。 本当は 勤務時間 仕事内容…続きを見る
とにかくお店の全てが不衛生、トイレも汚い、キッチンも汚い、事務所も汚い、お店の中も汚い、ドリ…続きを見る
これまで何人もやめていく人を見ましたが、コミュニケーションというか質問や言われたことに対して…続きを見る
現状社員の待遇はそこまで良いとは言えません。ですがどこも同じような中、多少なりの努力はありま…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ジョイフルを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。