元社員です。 あまり使うなとは言われてましたが 練習モードというモードが存在します。 店長・副店長がいるときであれば 変更可能だった気がします。 お客様のところに置いてあるメニュー表は基本 カテゴリ別(グリル・ライトミール・サラダ等)になっているので それを覚えるのも1つです。 フロントなんだからメニュー覚える必要ない! と思うかもしれませんがフロントこそ メニューをおぼえてないとお客様からのオーダーが通せません。 頑張ってください。
まずはメニューを把握する所からはじめて、時間があるときはお客さん役をしていただき練習していました。 最初の方は1名様のオーダーを取るように言ってもらい付き添いもして貰えました。慣れるまでは横から先輩がハンディー押してくれたりしました。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社ジョイフルの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
地元の方が非常に多くて田舎特有の人間関係の濃さみたいのはあります。清涼飲料水の工場なので衛生…続きを見る
とにかくお店の全てが不衛生、トイレも汚い、キッチンも汚い、事務所も汚い、お店の中も汚い、ドリ…続きを見る
これまで何人もやめていく人を見ましたが、コミュニケーションというか質問や言われたことに対して…続きを見る
現状社員の待遇はそこまで良いとは言えません。ですがどこも同じような中、多少なりの努力はありま…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ジョイフルを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。