質問・相談一覧へ戻る

  • 回答終了

ミニストップでバイトを考えていて夕方17時〜22時で働きたいと思っているのですが、掛け持ちでバイトをする場合メインの仕事が17時で終わる場合(いつかは分からない)そういう日だけ18時出勤は可能でしょうか?

絶対的に17時出勤できる方じゃなければ雇ってもらえないでしょうか? あと、ミニストップで1日3時間勤務とかはできるのでしょうか? 分かる方いれば回答よろしくお願いします。

質問日2020/11/05 06:30:14
回答終了
共感した0
回答数2
閲覧数65
お礼0
ID非公開さん

回答(2件)

  • ミニストップ店員です(^^) 17時からの勤務を18時にかえてシフトを作ることは可能です。 お店によりますが半月分や一ヶ月分まとめてシフトを作るのでその前に余裕を持って勤務時間の希望を出せばそれに沿って作ってくれます。 学生さんなどはこの日は何時まで授業だからこの時間から出られますなど細かく書いて出してます。 また、面接時にもその旨を話しておくとスムーズです。 急に、明日はやっぱり18時からじゃないと出られない!となったりした場合は基本的に17時まで勤務の方に延長をお願いしたり自分で穴を調整する必要が出てきます。 また、3時間などの短時間勤務ですができます。 ミニストップに限らずコンビニは人手不足なので数時間でも入ってもらえると本当に助かります(^_^;) ただ、入る時間が常に短いと仕事を覚えるのがどうしても遅くなってしまうので、メモを取ったり積極的に質問したりして覚える努力をすると周りとも早く打ち解けられてシフトの交換やお願いもしやすくなると思います(^^)

    回答日2020/11/06 09:30:46
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 最初から18時とわかっているなら可能ですが、いつかわからずその日になって急に18時になるのはナシでしょうね。 シフトに空白が出来てしまいお店に多大な迷惑をかけることになります。

    回答日2020/11/05 07:06:29
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

ミニストップ株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

ミニストップ株式会社の求人を様々な条件で探せます

ミニストップ株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

ミニストップ株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

ミニストップ株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。