セブンイレブン/ファミリーマート/ローソン/ミニストップ
いろんな勧誘は不愉快ですね。揚げ物今お安くなってますがいかがですかから、みたいな。
一部の〇ポイントを使うと伝えているのに、確認もせずに全額ポイントから引き、指摘すると「ポイント払いですよね!」と正当化している店員。 クリスマスケーキを予約して取りに行った際、店舗控えが見つからず、客側の予約日が違うのでは? と疑われた。 結局、店員同士で保管場所の共有が出来ていなかった。 いずれもF!
「いらっしゃいませ」や「ありがとうございました」をはっきり言わない、やる気なさそうに言われるとイラッとします。 商品の問い合わせ(在庫確認等)のときになにも確認せず「ないです」「わかりません」もイラッとします。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
入社する際に、地域正社員と一般の社員を選ぶことができ、1年目から月二万円程度の給与差が生じる…続きを見る
中途採用の調理師は、自由度は非常に高いです。勤務していた施設は店舗責任者が若い栄養士だったの…続きを見る
歴の長いパートさんが多い店舗では、新人社員として立場だけは上だが知識は浅い存在としては、指示…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
ミニストップ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。