質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

就職先、内定先に関して。 大手順、関心度が高い順、有名順など、皆さんのいい順番に並べてほしいです。 JR東日本ステーションサービス 三井住友銀行 OKIクロスティック

ウェルネストコミュニケーションズ ローソン 47CLUB 八十二銀行 新生フィナンシャル SBIマネープラザ コカコーラ ボトラーズ ジャパンペンディング 旭化成不動産レジデンス 鹿島建設 オークラヤ住宅 SRコーポレーション リストインターナショナル 住友不動産販売 アウェイクゲート ワールドインテック

質問日2022/12/23 11:17:47
解決済み2023/04/13 23:45:45
共感した1
回答数3
閲覧数614
お礼0
ID非公開さん

ベストアンサー

働く職場としては、イマイチな会社であったり、聞いたことない会社もあるので、全ての企業の全順番わかりませんが、 わかる範囲であれば、総合的(大手、知名度など)に三井住友銀行が飛び抜けていると思います。 後は、新生フィナンシャル、鹿島建設くらいかな。

回答日2022/12/23 23:39:40
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(2件)

  • 質問の背景がわからないのでなんとも。 今は12月なので、2023年卒だとしたら、これだけ内定をもらった中から今更迷う時期ではないし、2024年卒だとしたら、まだ内定貰えているわけがないし。 そもそも業界が違いすぎるし、募集している職種も違うでしょう。 ひとまず、この中では三井住友銀行が良いかと思います。 ただし、全国転勤を厭わないのであれば、という条件付きですが。

    回答日2022/12/29 22:25:07
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • よくわからない会社が多いので 三井住友銀行 鹿島建設 銀行 ですかね。 絶対やめた方が良いのは JR東日本ステーションサービス 不動産ですかね コカコーラもNGかな。 不動産はブラックだし、大手の子会社系はダメ

    回答日2022/12/23 23:08:04
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

新生フィナンシャル株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

新生フィナンシャル株式会社の求人を様々な条件で探せます

最新情報を受け取る

新生フィナンシャル株式会社
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 新生フィナンシャル株式会社
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

その他の質問

新生フィナンシャル株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

新生フィナンシャル株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

新生フィナンシャル株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。