パロマは湯沸かし器事件で、大々的に取り上げられましたがクレーム処理など、どうだったのでしょうか?
クレーム処理能力とはコミュニケーション能力だ.。人間力を磨こう。パロマでも、そこは力を入れて対応しているはずだよ。
質問した人からのコメント
ご回答、ありがとうございます。
株式会社パロマの
求人情報
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
この会社を見た人が見ている企業
関連する会社を探す
総合満足度が高い会社ランキング
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社パロマを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。