質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

私の恐怖体験を聞いてください。私が夫の会社の寮に住んでいた時、朝夫が仕事に行った後1人でロフトの上に寝ていました。ふと目が覚めると部屋の中に、スーツ姿の男が2人立っていました。

私は寝ぼけていたので、会社の人かと思い話しかけました。すると、そのうちの1人が「誰か寝てる」と言いました。そして私は、また寝てしまい、気付くと誰もいませんでした。いくら会社の寮とはいえ、会社の人が勝手に部屋に入ることはありえますか?それとも夢か、泥棒か、心霊現象でしょうか?

質問日2016/02/09 03:47:46
解決済み2016/02/11 02:34:07
共感した0
回答数2
閲覧数3941
お礼0

ベストアンサー

めちゃんこ怖いですな、、そして自分でも気付かないほど、眠りの深さ加減がよくわからないときほど…幻覚のような現実体験のような感覚に陥りやすく、「あれはなんだったのか」と、惑わせられやすいのではないか…そうも思いました。。。 似た体験談がありましたのでそう思いました。 体験談は長くなるので伏せます、すみません。 回答は、 夢であり決して夢などでは無く、 人2人が確かに訪問、会話もしたという体験であり泥棒の可能性もあった。 ということで、戸締まりは夫婦でよく確認しましょう。

回答日2016/02/09 04:04:47
参考になる3
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

お二人ともありがとうございます。

回答日
2016/02/11 02:34:07

その他の回答(1件)

  • 怖っ!! 鍵はしっかりしめてましたか・・・? 会社の人ってことはないと思うので泥棒!? もし夫が忘れ物とかして会社の人にとって来てもらうために鍵渡してたなら会社の人って可能性はあるだろうけど、そしたら多分帰ってきたときとかに話題に上がったりしますし・・・ 何事もなくてよかったですね。

    回答日2016/02/09 03:53:08
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

株式会社ロフト
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社ロフト

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社ロフトをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。