後日商品が家に届きました。 カスタマーに連絡したところ、 お客様にご迷惑をお掛けしすぎたためと言われ、 商品はそちらで処分していただいて再度購入支払いをしなくてもよいと言われ、本当に大丈夫かと聞いたら 大丈夫だと言われたのですが、信用してもいいのでしょうか? 後から請求とかきませんよね?と聞いたら大丈夫です安心して下さい。と言われました。 このような対応受けた方いますか?その後大丈夫でしたか? 商品は処分してしまっていいのでしょうか?
状況は違いますが返金もされているし大丈夫だと思います。 ちなみに状況は、 海外商品2千円弱くらいの購入した時、予定よりも数週間待たされ、数種類のアタッチメントが付いている商品でしたが、同じパーツがダブって入って、梱包漏れパーツがありました。 クレーム対応で返品交換になると思ったら、返金対応しますので商品は処分してください。て事になりました。 もう数年経ちますが問題なしです。 中国ショップだったので、送料考えると返金対応の方が良かったのでしょう。 そして、 安い船便の荷物だと、コンテナ満載なるまで、輸送が一時停止になり、長期待ちの原因かと思います。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
アマゾンジャパン合同会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
荷物を仕分けてバックにいれたりトラックに積んだりするお仕事でした。どこに配置されても基本忙し…続きを見る
残業時間は総じて多い印象。23時頃まで残業している人もいる。残業代はきちんと支払われるが、仕…続きを見る
ネットスーパーの商品の入荷業務、出荷業務です。メインは、出荷するためのコンテナがベルトコンベ…続きを見る
仕事内容は、書類の確認が多いため、体の直にマンネリ化する可能性がありますが、慣れてくれば特に…続きを見る
雰囲気はとても良く、知的で優秀な方が多いです。 関係性も深入りし過ぎず朝過ぎず、 チーム…続きを見る
勤務時間は、部署によって差がある。 毎日定時に退勤のできる部署もあれば、ある程度遅くまで残…続きを見る
現時点では基本テレワークが推奨されており、用事がある時や気分転換の際にオフィスに通われている…続きを見る
スタートアップ気質の残る企業ですので、部署に関わらず自ら学ばずして生き残る道なしという感じで…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
アマゾンジャパン合同会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。