大慌てで、カバーを下ろしました よくこれで商品自体が、故障しないもんだと変に感心しました ドライバーもぶっきらぼうで、この会社の教育のひどさを思い知らされました 飛脚のマークの会社でした 上層部は実態はわかっていないんだろうなと思います 皆さんはこんな経験はありませんか
最近は世の中の物流形態が完全にネット通販に移行した感あり たぶん宅配業者さんは未曾有の大繁盛状態かと思います。 余りに物仕事量が増えすぎて「丁寧」さが完全に喪失してますね。 飛脚マークさんだけでは無くどこの会社もほぼ同じような仕事内容 ではないでしょうか? ということでアマゾンさんとかは自己防衛(事故防衛かも)のためか 品物の大きさに対して異常なほどのサイズの梱包で対応してる 感じがしませんか?。 たぶんアマゾンさんとかは一個一個の送料を請求するのではなく 企業取引で「年間いくら」の請求といった感じの大口契約なのでしょう パッケージがどんなに過剰サイズでも損しないのだと思います。
飛脚マークは、センターなどは荷物の取り扱いは。。。言いにくいほど、雑ピーです。 20年ほど前、その会社で荷物の見張り番なるバイトをしてましたが。。。 絶対この会社には荷物頼まんとこと。。。心にかたく思いました。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
アマゾンジャパン合同会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
荷物を仕分けてバックにいれたりトラックに積んだりするお仕事でした。どこに配置されても基本忙し…続きを見る
残業時間は総じて多い印象。23時頃まで残業している人もいる。残業代はきちんと支払われるが、仕…続きを見る
ネットスーパーの商品の入荷業務、出荷業務です。メインは、出荷するためのコンテナがベルトコンベ…続きを見る
仕事内容は、書類の確認が多いため、体の直にマンネリ化する可能性がありますが、慣れてくれば特に…続きを見る
雰囲気はとても良く、知的で優秀な方が多いです。 関係性も深入りし過ぎず朝過ぎず、 チーム…続きを見る
勤務時間は、部署によって差がある。 毎日定時に退勤のできる部署もあれば、ある程度遅くまで残…続きを見る
現時点では基本テレワークが推奨されており、用事がある時や気分転換の際にオフィスに通われている…続きを見る
スタートアップ気質の残る企業ですので、部署に関わらず自ら学ばずして生き残る道なしという感じで…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
アマゾンジャパン合同会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。