まずパワハラと言いますが、裁判でパワハラ認定されて初めてパワハラと認められます。一度ハラスメント関係の局内窓口、支社の窓口で相談が必要でしょう。その後で担当の職員が調査に入ります。ただしあなたの言い分を証明する証拠が必要です。配置換え云々では無く、損害賠償責任を問うような展開に持って行かなければ何の解決にもなりません。強い気持ちで戦って下さい。
まず、具体的な事例と証拠を整理し、それを管理者に伝えることが重要です。また、産業医とも共有し、その上で適切な対策を提案してもらうことをおすすめします。具体的な配慮としては、ハラスメント防止研修の実施、職場環境の改善、人間関係の見直し、勤務時間や勤務地の変更などが考えられます。ただし、これらはあくまで一例であり、具体的な対策は個々の状況によります。 ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。
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