路線屋特有?のフォークリフトで荷台に出入りしたりしなければ、仕事にならない…。 ドッグレベラーがある支店ならまだしも、何もないと鉄板をかましてフォークリフトで出入り出来ないのです… そこで角材でゲタを噛ますなどの手段を考えているのですが、ホームセンターに売っている普通の角材などは強度的に厳しいでしょうか?またそれ以外の選択肢ってあるのでしょうか?
どんな荷物を扱っているのでしょうか? 自分も四軸の低床車で路線の仕事しますが、そんなに悩んだ事はありませんよ! ヤマトなら低床のバースがあるし、郵便局はドックベラーが前後で調整出来るし… 重量物なら大概パレット積みですから、ハンドリフト使って手前まで引いて、そこからフォークで抜いてもらいます。 あとは、ウイング車なら横から抜いてもらうとか… 佐川や西濃、福山ならバースに着けないで横から積み降ろしが多いですね! 因みに、自分は路線に全く不向きなゲート車ですけどね! それでも問題ありませんが…
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
日本郵政株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
現場での仕訳作業において、あらかじめ必要人数をシフトで指定してますが、休暇の取りやすさが逆に…続きを見る
福利厚生は特に魅力を感じた事はない。 新入社員時は地方から出てくると社宅に入れる。地方…続きを見る
定期昇給は毎年5千円程度55歳まではあり、査定の悪い社員も含めてほぼ全員昇給するため、最低限…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
日本郵政株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。