「郵便案内サービスセンターに、メールか電話連絡で、連絡した方が良い」と、思われます。 (責任者から回答希望なら、実名での申し出が必要だそうなので、「報復を懸念して、匿名で申し出なら、ガセネタと見なして、対応しない」との事。) 因みに、「郵便案内サービスセンター自体は、一応日本郵便の本社の直轄の部署で、客からの抗議の電話であれば、場合によると、「就業規則による、処分」と、なる場合あるそうなので、怒らせた現場の郵便局サイドは、慌てて対応するケースが、結構ある」との事、だそうです。
10年以上大学に行かず知恵入りびたりの大学教授の方が問題w https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ogawa_sinji0164 https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ogawa_sinji0178 https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ogawa_sinji0173
その光景を撮影してUPしたら? そうすればあなたの思い通りになるでしょうよ その度胸も無いからこんな所に書きこんで同意を求めるなんて サイテーですな
雑談と取るか営業と取るか・・。 何かを売るためなら郵便局に関わらず雑談から入るのは基本。 いきなり「○○しなさい」「○○買いなさい」ったって買わないでしょ。 雑談の相手がお客さんなら営業かも知れないし、職員同士なら仕事上の相談かも知れないし。 雑談に見えてそうでない場合もあるから、どうしても通報したかったら 写真とか録音とか、証拠を揃えて コールセンターへ。
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