とを知り、添え状も入れず郵便局のポストに投函してしまいました。 これにより内定の取り消しなどはあるのでしょうか。 また内定承諾書が届いたかどうかお電話しても、よろしいのでしょうか。 毎日不安です、よろしくお願いします。
添え状をつけて簡易書留などの追跡ができる方法を利用するには正しい書類の提出の仕方です。 しかし送ってしまったものは仕方がないです。 指示された書類を期日までに送付されたのでしたら内定を取り消されることはありません。 大切な書類ですので到着しているかどうか不安であればお電話で確認しておいた方がよろしいかと思います。 確認が取れれば気分も楽になるでしょう。 お電話は朝一番やお昼前後すぐといった時間帯は避けてください。 できれば14時とか15時あたりが良いかと思います。
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