私が今やっている仕事がまさにそんな感じです。 私は従業員10人ほどの小さな会社の経理・総務(労務・人事)担当をしています。 金庫内の現金を私が管理しているので、会社で必要な物の買い出しやおつかいは私が行うことになっています。 また郵便局や銀行、市役所などに行って手続きをしたりもします。 出かけたいときに出かけることができます。
ありがとうございます 参考にいたします。
私の家内(60歳)が勤めている小さな(従業員12名ほど)の人材派遣会社ですが、家内は総務部長代理、経理部長代理と言う役職で、派遣社員さん達の給与振り込みで銀行に行ったり、郵便局へ行ったり、オフィスでは、パソコンの入力作業や文章作りをやり、たまには派遣先企業へも出向くことをしています。
そういうお仕事は理想的ではありますが、 最近は 買い出しもネット(アスクルやカウネット)でできますし 銀行もネットバンクでできてしまう時代なので、外出する機会は減ったように思います。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
日本郵政株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
休暇はある程度事前に予定を入れれば取得可能なので、仕事とプライベートの両立がとれます。きちん…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
日本郵政株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。