わざわざ聞く必要ない 郵便局が対応してる発送方法ならできるけど個人でするなら問題ないが通販やフリマアプリとかなら運営とか公式が禁止にしてる場合があるのでそういうときは指定できない
郵便局に局留めの手続きについて電話で問い合わせる場合、以下のように尋ねるとよいでしょう。 ・「局留めの手続きについてお尋ねしたいのですが」 ・「郵便物を局留めしたいのですが、手続き方法を教えていただけますか」 ・「私の住所に郵便物を局留めすることは可能でしょうか。手順を確認したいです」 このように、局留めという言葉を使い、手続き方法や可能かどうかを尋ねるとスムーズに対応してもらえると思います。必要に応じて、局留めを希望する理由なども説明すると良いでしょう。 ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
日本郵政株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
現場での仕訳作業において、あらかじめ必要人数をシフトで指定してますが、休暇の取りやすさが逆に…続きを見る
福利厚生は特に魅力を感じた事はない。 新入社員時は地方から出てくると社宅に入れる。地方…続きを見る
定期昇給は毎年5千円程度55歳まではあり、査定の悪い社員も含めてほぼ全員昇給するため、最低限…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
日本郵政株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。