人によります。 最低でも2週に一編ですね。これは最低なので毎週土日、どちらか出勤している場合もあります。出勤は基本、自分のご案内するお客様に合わせて出勤をするのが基本です。例えば、アポイントが14時にあるならそれに間に合うように1時間前から準備し、訪問し後片付けをします。お客様との商談時間にもよりますが、だいたい3時間から4時間。半時間くらいかと。 ただ、これは最も少ないケースなのであとは各局で違います。部長の方針で土日に全員出勤日を設けられている場合もあるのでそうなると1日出勤しているケースもありますし、一人で出勤をしているというケースはまずなく、たいてい3分の一以上の社員は出勤をしているので一人というケースはありません。 時間は出勤簿に時間を書きこむケースだったと思います。 ただ、現在はこのような状況ですが、今後は土日が仕事の中心になり、平日が休みになるとは思います。平日はお金を持っている働かれているお客様にお会いすることが難しいので高齢者が営業のターゲットになりますが、ほとんど回りつくしているので土日に働かれているお客様にご案内する形にシフトしていくと思います。 昇給はインセンティブの割合が高かったですね。
ありがとうございました。 大変よくわかりました。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
日本郵政株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
現場での仕訳作業において、あらかじめ必要人数をシフトで指定してますが、休暇の取りやすさが逆に…続きを見る
定期昇給は毎年5千円程度55歳まではあり、査定の悪い社員も含めてほぼ全員昇給するため、最低限…続きを見る
裁量労働制でフレキシブルに働くことが可能なところが良い。学会等の出張もでき自身の成長のための…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
日本郵政株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。