先ほど郵便追跡サービスを使い配達状況を調べたところ、一度企業には到達しているものの、そこが休日中であったため保管扱いになっていました。 配達予定日は5月7日月曜日となっています。 しかし5月6日必着であるため、このままでは間に合いません。 もっと早く出せばよかったという意見もあるかもしれませんが、書類郵送の支持を受けた日時がゴールデンウィークが始まる二日前の午後であったため、平日内に届け先に送ることは不可能でした。 簡易書留でなくてもいいから企業先のポストに入れておいてほしいと郵便局に問い合わせたところ、それを行うのは不可能とのことです。 最終面接の書類なので、何としてでも間に合わせたいです。 この状況を踏まえた上で質問いたします。 1.届け先のポストに不在届けが入っているはずなので、これにより5月6日の必着は満たしたことになるのか 2.連休明けに届け先に連絡したほうが良いのか 3.その他何かしら自分が取れる手段はあるのか 私と同じような経験をなされた方、人事の方、情報を持っておられる方、何卒ご回答の程よろしくお願いいたします。
1. 配達に来たことはわかるので、満たしている、と、私なら判断します。 それにしても、ゴールデンウィーク中の配達スケジュールがわかってない会社があるんですね…… 2. 5月6日必着にしてあるということは、6日は執務をしているかもしれないし、今日などGW中の別の日も執務をしているかもしれません。 まずとりあえず電話連絡して、現在の状況を話してみましょう。 3. もし電話がつながらない場合、メールか何か、電話以外の連絡手段はないですか?そちらにも一報入れておくといいのではないかと思います。
電話をしましたが誰もおらず、メールも出しましたが返事はまだ来ない状況なので、6日と連休明けにそれぞれ連絡してみようと思います。 皆様のご親切なご対応、心より感謝致します。 誠にありがとうございました。
1満たしてはいないでしょう(会社は受け入れるかもしれませんが、貴方が事前にそれを知ることはできないでしょう) 2手遅れであることを確認したいなら、連絡すればいいでしょう 3封筒を戻してもらって、自分で投函しては
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