私は、事務員をしています。うちの会社ではお客様にチラシや予約のご案内を郵便(後納)で出しています。 前々から職員の態度には疑問をいだいてました。 今回、郵便物を出す際専用の郵送用袋が3つ存在しているのですが最近2つしか戻ってきません。2つに減ったのか。紛失してるのか。ただそれだけの確認のために半月もの間こちらから電話しても担当がいないため折り返すと言って、電話がありません。 むかついたので、責任者から説明の電話をくれと、郵送用バックに今日の分の郵便物といっしょにメモで渡したら 偉そうな人から電話がかかってきました。ほんとに偉そうなんです。 「メモがありましたけどなんですか?」 第一声がこれ。 私「そんなことも知らないで電話をかけてるんですか?」 郵便「担当が休みなんで」 口調もまさにイライラしながらこっちに話してきます。 先程の問い合わせを伝え、たったこれだけの話でなんで電話がないんですか? といっても 「モウシワケアリマセン」 幼稚園児でも分かるような口から出任せの謝罪 これがお役所気取りですかね? 配達等には問題なく中のスタッフにのみクレームをいれたいんですが、国の管轄でしょうか?
家のポストで郵便物を誤配を見つけても 郵便局への電話連絡の料金は こちらで負担しろと言ってきます 郵便物の保管も強要されます 「スミマセンが オテスウデスが」を機械的に繰り返すだけで 何度クレームして負担を強いられます。
一番はじめにお返事いただいたのでベストアンサーにさせて頂きます。コメントありがとうございます
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