自局の計画担当者を見ていると、電話応対や事務作業など、さまざまなな業務に忙殺されていて、物凄く大変そうです。 具体的に何のお仕事をしているのかは、あまり分かりません。 計画の業務の内容・大変さについて、何かご存知の方はいらっしゃいますか?
一言で言うと心臓とゆうか真ん中の役目。電話対応(ほぼクレーム)もやるし他部署の下請けもするし、営業の準備もするし。転居届の処理もするし。何人か嫌で配達に戻った人知ってます。あとはよく知りません。
班長に聞いたところ、回答様と同じようなことを言われました。 精神的に来てメンタルやられそうなので、本件につきましては辞退することにしました。 回答ありがとうございました。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
日本郵政株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
休暇はある程度事前に予定を入れれば取得可能なので、仕事とプライベートの両立がとれます。きちん…続きを見る
福利厚生は特に魅力を感じた事はない。 新入社員時は地方から出てくると社宅に入れる。地方…続きを見る
定期昇給は毎年5千円程度55歳まではあり、査定の悪い社員も含めてほぼ全員昇給するため、最低限…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
日本郵政株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。