宅配業者の者です。 あくまでも効率の良い順路を優先にします。 でなければ配達の効率が悪くなり他のお客様に迷惑がかかります。 それでも「すぐ持ってこい」とか細かい時間を指定してくるわがままを言う客は多いです。
その時の状況に寄りますね! 直ぐ近くに居ればそこを通過してまた戻るには時間も無駄ですから再配達に伺います! 場所的にどうしても直ぐに伺えない場合は丁重にお断りしします! 又はお客様の方に選択権を与えます! 今日、再度外出する予定があるなら再度帰宅する時間を聞いて極力その時間に合わせる! 自宅から近い同じ集配コースなら転送しますよ!とか…
暇なら行きますけど荷物が多ければ時間指定はは受けないかもしくは次の時間帯ですね やはりわがまま言う客は多いけど基本取り合わないでつぎのじかんにまわしますね
配達している場所によりますが、基本的にはすぐに行きません。 次の時間帯区分に行くのが一般的です。 午前中に再配達電話→14〜16時 16〜18時に再配達電話→18時〜20時 という感じです。
仕事量が多くほぼ毎日残業になる。 休憩を1時間取れと言うが休憩中も荷物を整理したり午後の準備をしなければないので、実際に休めるのは30分程度になる。 都会と...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
ヤマト運輸株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
一般のドライバー業務ですね。 配達や集荷をして1日を終える感じです。 中には、営業なども…続きを見る
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ヤマト運輸株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。