現在のアンカーもPSDを無理やりアンカーにしている感じなのですが 何コースもの配達を担当するので 経験があり慣れている人でも結構キツいといった声を聞きます。 ましてや経験の無い人がまともに機能できる様になるまでには かなりの時間が必要だと思うのです。 しかしそれを待たずしてアンカーとして採用された新人は 仕事が大変だと思ったのかどんどん辞めていく様です。 こんな事で今後このアンカーキャストという制度は定着していくのでしょうか?
新人っていっても 走る体力がないデブとかじじぃはすぐやめていくだろうね あとは客よりセンター長やSDから受けるストレス 人間関係でやめる人も多そうです それなのにボーナスは寸志程度で昇給も基本なし 慣れて仕事ができるようになればなるほどむなしくなり それでやめる人も多そうです ヤマトのアンカーキャストはやめる理由は多々あります
残業できないから時間的プレッシャー半端ないです。 おっしゃる通り間に合わないとセンター長に凄まれます。 やる事は変わらずギチギチの時間規制。 8ネコといいアンカーといいどんどん働きにくくなる会社です。
定着はしないでしょう。 PSD戦略に戻るでしょう。 ダブルワークの禁止では、どんな暇人がやりますかって話でコースの集約はできずに労働環境の悪化を継続するでしょう 結局、フルタイマー同士のシフト勤務でインセンティブ低下しやめる社員が増え続けます たぶん 現状把握出来ないんですね本社のお偉いさん方は…
アンカーなんて上層部の勝手な都合です。 彼らは自分だったらやりますかね 答えはNOですよね あんな条件で仕事の出来る人材なんて集まる訳ない
働き方改革は、こういうものです。 https://youtu.be/1PaJh79-sI0 様々な問題が指摘されてます https://youtu.be/Dh2B3CyWSF8
仕事量が多くほぼ毎日残業になる。 休憩を1時間取れと言うが休憩中も荷物を整理したり午後の準備をしなければないので、実際に休めるのは30分程度になる。 都会と...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
ヤマト運輸株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
一般のドライバー業務ですね。 配達や集荷をして1日を終える感じです。 中には、営業なども…続きを見る
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ヤマト運輸株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。