ここで誰でもできるとか免許あればいいとかってやったこともない奴が言うのやめてくれへん? コミュニケーションもとれなきゃあかんし、荷物に合った積み方、走り方をしなきゃあかんし、ちゃぶりはお前じゃ間違いなくゲロ吐くよ。 重たいやつは60キロとかあるし、20キロをコンテナに2000ケースや生麺が入った5、6キロぐらいのダンボールを1000箱積む佐川の仕事とかやってみてから言ってよ! 冬でもタイヤからの熱でむちゃくちゃ暑いし、荷台が2m50ぐらいあるんかな? 天井いっぱいまで積まなあかんから、何個か重ねて持ち上げるんだけど、腕がブルブルしてきて数分でサウナにいるより汗かく。 夏なんて慣れてる人でも痙攣する。 リフトでやる仕事でも内容が細かいし、製品事故になりやすく、伝票と札をよく見なきゃいけないのを何件かやらなあかんから非常に精神的に疲れるし、青果や鮮魚や食品でも生半可な気持ちじゃつとまらん! 運転手がきついから佐川やヤマトがアマゾンとか楽天から手を引きたいのが分からんのか。 時間指定しといて、その時間にいないって何を考えてんねん! 大変な思いして卸す順番で積み込んで時間ない中、急いできたら留守。 そんなやつが運転手はいつでも出来るとか言うな腐れ野郎が
ドラックドライバーは中卒、高校中退、高卒がやる仕事なので、学歴からすれば適任です! 逆に、味噌でもカスでも短大卒や大卒、専門学校卒でトラックドライバーしてたら笑われます。 無駄な金出して、何の為に進学したんだかって。
仕事量が多くほぼ毎日残業になる。 休憩を1時間取れと言うが休憩中も荷物を整理したり午後の準備をしなければないので、実際に休めるのは30分程度になる。 都会と...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
ヤマト運輸株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
一般のドライバー業務ですね。 配達や集荷をして1日を終える感じです。 中には、営業なども…続きを見る
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ヤマト運輸株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。