クロネコヤマトのキャリアアップ一覧に確かSDからでは営業所所長止まりだったかと見た記憶があるので、現場の苦労や大変さを理解する者が本社営業部や本社勤めにSD上がりの人が居ないからだと考えております。 そもそも、現場の大変さを身に染みて理解する者が全く居ないからと言えるのではないでしょうか。
全てのお客様に定価の送料をもらえばヤマト運輸の利益は上がりますが、契約運賃で燃料費や諸費用が上がっているのでなかなか給与は上がらない。 本当に必要な社員よりどうでもいい社員やスタッフが多い気がします
仕事量が多くほぼ毎日残業になる。 休憩を1時間取れと言うが休憩中も荷物を整理したり午後の準備をしなければないので、実際に休めるのは30分程度になる。 都会と...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
ヤマト運輸株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
一般のドライバー業務ですね。 配達や集荷をして1日を終える感じです。 中には、営業なども…続きを見る
基本的に皆優しく、分からないことがあっても質問ができる環境が整っている。事務の仕事をしていた…続きを見る
中途入社で初任給50万は超えていたので、新卒で入社しても30万くらいは到達できるのが良い。転…続きを見る
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ヤマト運輸株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。