質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

ハローワークやその他求人情報誌等でNEXCO(東日本、中日本、西日本)の業務補佐をする会社の求人についての質問です。

業務内容、年間休日、時間外労働、雇用形態、給料、必須資格、各種保険等、ほぼ同条件で複数の会社の求人があります。 業務内容は、高速道路の保全点検、或いは施工管理。年間休日は120〜129日。時間外労働は平均10〜20時間/月。正社員。月給40万〜60万、昇給有、賞与無。どの会社の求人票を見てもこんな感じですが、賞与が無いとは言え、最低40万〜という給料に驚きました。これが本当なら転職しようかと考えているのですが、特に時間外労働と給料について詳しい方がいらっしゃいましたら、是非教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

質問日2021/01/29 09:22:45
解決済み2021/02/04 00:02:00
共感した0
回答数1
閲覧数403
お礼0

ベストアンサー

グループ会社の契約社員という事ですか? 東日本高速道路エンジニアリングとか、そういう会社の求人でしたか?

回答日2021/01/29 12:10:53
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

何度も回答ありがとうございました。 特に最後の回答は参考になりました。

回答日
2021/02/04 00:02:00

東日本高速道路株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

東日本高速道路株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

東日本高速道路株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。