投稿日:
顧客管理の専用のシステムがあり、購入履歴が必ず残るようになっている。普通の販売店とは異なり、通販受注を店舗で対面で受けたり電話で受けたりするので、積極的な販売活動と言うよりは受け身の業務をこなすという感じ。時には包装をして、梱包するところまですることも。幅広い業務内容に覚える事も多いが、日々変化があるので飽きがこない。
投稿日:
商品の店頭品出し、接客販売。店頭ディスプレイ、電話受注。納品と返品が仕事内容でした。 仕事内容がきっちり決まっており、悩んだり考えたりという事が少なくスムーズに仕事が行える場所でした。 担当エリアを一任されているので、どんなものをメインに販売していくか、その売上がどう変わったを確認して報告。成果があがったときはやりがいを感じます。
投稿日:
人員不足で、繁忙期には電話が鳴りっぱなしになったりも。店頭でスタッフが埋まってしまって、電話に出られず、やっと出られても、それを理解して貰えないことも多い。 仕入れの在庫数が全く見当違いな事もざらで、直ぐに品切れし、クレームになる事が多々ある。 何年も前からこの状態なのに、本社は改善する気なし。
投稿日:
高齢者がメインの客層でゆったりとした接客、丁寧な対応言葉づかいが求められます。閑散期などは時間を持て余し、ひたすら掃除や片付けをする事も多かったです。 私は性格にあっていたので、良かったですが。しっかり働きたい人には物足りないと思います。
投稿日:
給与は上がりませんが、有給を必ず全て使い切らせてくれるし、人数が多いので休みの希望もほぼ通ります。接客業では、難しいと思われる連休も調整したら取れるので、みんなよく旅行に行っていました。 体調が悪くても休ませてもらえる点も安心です。
投稿日:
通販の受注コールセンターでした。最初はやや戸惑いましたが、教育担当の方がしっかりと教えてくれて、かつマニュアルも全てそろっていたので難しくなかったです。 お客様からの電話を受けて、希望商品を聞き取り、値段や到着日をお伝えして、受注入力画面に入力して終わり、という流れです。 基本的に受けた注文を受注するだけですが、分からないことがあればすぐにSVに聞けたので困ることはありませんでした。
投稿日:
綺麗な休憩室があり、食事はそこで取ることが可能でした。 デスクは決まっていないので各自でその日貼りだされる席表を見て席に着くスタイルでした
基本的には自販機の管理がメインの仕事となりますので、退職後には得に何も残りません。何がなんで…続きを見る
株式会社ライトアップショッピングクラブの
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
株式会社ライトアップショッピングクラブの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ライトアップショッピングクラブを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。