一般社団法人日本貨物検数協会のクチコミ

  • 投稿者:
  • 正社員
  • 2022年頃

投稿日:

この業界は全体的に人手不足なのでいずれこの業界は全体的に人手不足なのでいずれはどこかの現場に固定されます。そうなると現場にもよりますが事前申請しても休みが取れないことが多々あります。 私の場合は前日の昼になってからじゃないと休み取得の可否がわからなかったので予定も何も立てれませんでした。

一般社団法人日本貨物検数協会クチコミ・会社評価

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  • 投稿者:
  • 正社員
  • 2022年頃

投稿日:

この業界は全体的に人手不足なのでいずれこの業界は全体的に人手不足なのでいずれはどこかの現場に固定されます。そうなると現場にもよりますが事前申請しても休みが取れないことが多々あります。 私の場合は前日の昼になってからじゃないと休み取得の可否がわからなかったので予定も何も立てれませんでした。

  • 投稿者:
  • 正社員
  • 2022年頃

投稿日:

残業でまかなっている、 これから将来検数という仕事がなくなる可能性もあるため将来は不安な要素が多い。 いつまでこの仕事があるかわからない

求人をチェック

  • 投稿者:
  • 正社員
  • 2022年頃

投稿日:

特定の現場に付かずにフリーで色々な現場のヘルプに行くような立ち位置なら休みは3日前に申請しても取れます

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • 職員
  • 正社員
  • 30代
  • 男性
  • 役職なし
  • 現職
  • 新卒入社
  • 2020年頃

投稿日:

正直誰でもできる仕事 淡々とする仕事の為ストレスは無し、職員であれば結構自由に休んだりと融通はかなり効く職場だと思う。

  • 投稿者:
  • 正社員
  • 2022年頃

投稿日:

残業すれば年収はそこそこいくが、やりがいとうはなかなか感じられない 組合に入っていれば定年までは安定している

  • 投稿者:
  • 職員
  • 正社員
  • 30代
  • 男性
  • 役職なし
  • 現職
  • 新卒入社
  • 2020年頃

投稿日:

職員は平等の為、仕事やろうがやるまいが貰えるものは一緒。 仕事できなくても困らないが仕事できる人間も同じなのでモチベーションは一切上がらない。

  • 投稿者:
  • 職員
  • 正社員
  • 30代
  • 男性
  • 役職なし
  • 現職
  • 新卒入社
  • 2020年頃

投稿日:

職員は皆平等で評価は無く一定。 管理職になれば上司からの評価が影響する。 どんなに仕事できなくても上司から気に入られれば出世には困らない会社。

その他(運輸・物流)業界の求人

  • 投稿者:
  • 職員
  • 正社員
  • 30代
  • 男性
  • 役職なし
  • 現職
  • 新卒入社
  • 2020年頃

投稿日:

昇給はその年々で結構な差が出るが毎年上がっていく。 ボーナスも業績次第ではあるがそこそこ貰えていると思う。

  • 投稿者:
  • 職員
  • 正社員
  • 30代
  • 男性
  • 役職なし
  • 現職
  • 新卒入社
  • 2020年頃

投稿日:

残業ありきの賃金体系の為基本給が低く残業してなんぼ。残業が無いとバイトよ...

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不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • 職員
  • 正社員
  • 30代
  • 男性
  • 役職なし
  • 現職
  • 新卒入社
  • 2020年頃

投稿日:

専門仕事の為、スキルが身につく事も無く転職等の潰しが効かない。基本外での...

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一般社団法人日本貨物検数協会

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社員の副業(正社員)

制度なし

一般社団法人日本貨物検数協会質問・相談

    • 解決済み

    一般社団法人の採用試験について 一般社団法人の採用試験について ただいま就職活動中の専門学校生です。 今度、一般社団法人の日本貨物検...

    質問日
    2010/07/27
    解決日
    2010/08/11
    回答数
    1

一般社団法人日本貨物検数協会

会社概要

  • 業界
    運輸・物流
  • 本店所在地
    東京都中央区築地1丁目10番3号
  • 従業員数
    1,392人
  • 設立
    1942年11月
  • 代表者名
    江嵜喜一

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