投稿日:
仕事内容は飛行機への搭載作業と荷卸し作業が、 メインです。現在コロナ禍で会社内の他の業務をヘルプ中で、旅客便時は荷物のコンテナへの積込作業や荷卸し作業また、飛行機内のキャビン清掃また、冬場はデアイシング作業をしています。 仕事中はチームワークがあり無線でやりとりしながら、人でが足りない場所を補いながら作業しています。
投稿日:
不満は賃金が安い。 空港業界が全体的に賃金が低く飛行機が好きじゃないと働けないかもしれないです。搭載や荷卸しは作業的に軽視されてるから低いのかもしれないですが、時間内に飛行機を出発させるにはやっぱり経験が必要で素人が急にできるものでもないので、飛行機を毎回定刻出発できてる事を評価してほしいです。
投稿日:
仕事内容は飛行機への搭載作業と荷卸し作業が、 メインです。現在コロナ禍で会社内の他の業務をヘルプ中で、旅客便時は荷物のコンテナへの積込作業や荷卸し作業また、飛行機内のキャビン清掃また、冬場はデアイシング作業をしています。 仕事中はチームワークがあり無線でやりとりしながら、人でが足りない場所を補いながら作業しています。
投稿日:
職場内は明るい雰囲気ですね。それぞれ課のかきねなく談笑して良い雰囲気だと思います。それが仕事中でのチームワークにつながっていると思います。
投稿日:
よくも悪くも会社自体何も変わろうとしない為、仕事内容を覚えてしまえばラクである。誰でも出来る作業です。特にバルクは飛行機の貨物室内の手積みエリアはなにも考えなくても目の前にベルトコンベアで運ばれてきた品物をただ単に流していくだけであり、アタマを使う事なく作業できる。責任もないためただ居れば一日が終わる。
投稿日:
現在コロナ禍で給料カット状態で、正直人数不足の状態ではあります。その中でやりくりしている中出向者を戻す事なく新しい仕事をどんどん受ける状況には不満があります。
投稿日:
正直空港は賃金が安いので良い点は少なくです。 現在コロナ禍給料カット状態なのでそれでも、 75%支給は頑張ってる方ですかね。
投稿日:
部長職が仕事のヘルプや内容を把握してない。 部長職に甘んじて現場の課長や係長にまる投げ状態典型的なダメ上司下が頑張ってます。
投稿日:
給料が格安すぎて生活がままならない。そして給料も上がらない。残業しないと生きていけない。残業しても生きていけない。上層部は何も考えていない為、人がみるみる辞めていく。
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
日本空港サービス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。