ちなみに新聞で見たらマッシュスタイルラボ(代表取締役 近藤 広幸)やクロスカンパニー(代表取締役 石川康晴)、マークスタイラー(代表取締役社長 惠藤憲二)などがあがっていました。
マッシュスタイルラボ(代表取締役 近藤 広幸)は最近snidelなど人気ブランドがあがってきていますし、販売員に積極的に力を入れているようです。マークスタイラー(代表取締役社長 恵藤憲二)も近年ブランド展開数が増えていますし、海外への出資も見えますね。以前と比較しても大企業への就職というよりもファッション感度の高い企業への就職率が高まっているように感じます。
そうですね。オンワードやワールドなどは今でも就職が難しそうなので、やはり狙いはこのあたりで考えてみたいと思います。
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