質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

私はゲオで働いているのですが。

最近クレーム?を受けました。 お客様がレンタルで延長していて レジに持って来てくれました。 ブツブツ言いながら延長金は払ってくれました。 そして、お客様が立ち去ろうとした時に ありがとうございました。と、ただ微笑んだだけなのですが、 「オイ、延長したからお前笑ってんのか!?、そうなんだろ!? 面白いか!?」などと言っていて、どうしたらいいかわからず。先輩が助けてくれて私は後ろにいました。 その後度々来店してくださるのですが、 いらっしゃいませと言うたびに、 「また笑うつもりなんだろ!?」などいろいろ言ってきます。 私は何か、間違ったことをしたのでしょうか。 気にしすぎでしょうか?

質問日2017/02/21 21:31:03
解決済み2017/02/21 22:11:43
共感した0
回答数4
閲覧数1344
お礼0

ベストアンサー

ただの汚客です。そもそも自分が悪いのにそれを棚に上げて貴方に八つ当たりしてるだけですよね。 他のスタッフ誰かフォローしてくれる人はいないでしょうかね。 ゲオ色んなお客さんいますよね。 まぁ強いて言うなら延長金の精算の後は私はあんまり笑顔にはならないようにしてます。お客さんもイライラしてるでしょうし。

回答日2017/02/21 21:38:37
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

ありがとうございます! 助かりました!

回答日
2017/02/21 22:11:43

その他の回答(3件)

  • 特に間違ったことはしていないと思います。 そのお客さんが延滞したことでイライラしてて、八つ当たりしてるだけかと。 変なクレーマーは軽く受け流してあげて下さい。 あまりに暴言がひどい場合は、先輩や店長たちに相談しましょう。

    回答日2017/02/21 21:36:04
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 気にしないで良いですよ(´・ω・`) また言ってきたら 顔覚えてないんですけど何ですか?くらいで良いんじゃないか

    回答日2017/02/21 21:35:17
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • あなたはなにもしていません。その客が来たらもうあいさつもなにもしなくてよいでしょう。

    回答日2017/02/21 21:32:01
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

株式会社ゲオホールディングスの求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社ゲオホールディングスの求人を様々な条件で探せます

株式会社ゲオホールディングス
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社ゲオホールディングス

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社ゲオホールディングスをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。