最近クレーム?を受けました。 お客様がレンタルで延長していて レジに持って来てくれました。 ブツブツ言いながら延長金は払ってくれました。 そして、お客様が立ち去ろうとした時に ありがとうございました。と、ただ微笑んだだけなのですが、 「オイ、延長したからお前笑ってんのか!?、そうなんだろ!? 面白いか!?」などと言っていて、どうしたらいいかわからず。先輩が助けてくれて私は後ろにいました。 その後度々来店してくださるのですが、 いらっしゃいませと言うたびに、 「また笑うつもりなんだろ!?」などいろいろ言ってきます。 私は何か、間違ったことをしたのでしょうか。 気にしすぎでしょうか?
特に間違ったことはしていないと思います。 そのお客さんが延滞したことでイライラしてて、八つ当たりしてるだけかと。 変なクレーマーは軽く受け流してあげて下さい。 あまりに暴言がひどい場合は、先輩や店長たちに相談しましょう。
気にしないで良いですよ(´・ω・`) また言ってきたら 顔覚えてないんですけど何ですか?くらいで良いんじゃないか
あなたはなにもしていません。その客が来たらもうあいさつもなにもしなくてよいでしょう。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
どの部署でも企画立案を率先して行えば、どんな社員からの企画でもきちんと聞いてくれますし実現も可能な環境と思います。そうした意味ではかなりやりがいあると思います。...
私はアルバイトをしています。主な業務内容は、レジ、品出しだけです。とても楽ですが、荷下ろしは…続きを見る
子育て中の方、子供の小さい方は、急な休みやシフト調整など本当に融通がきくので助かりました。店…続きを見る
一店舗の管理薬剤師から地区長という管理職への橋渡しとなるポジションで、担当エリアを管理する業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社ゲオホールディングスを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。